追記あり:発見!! 合成じゃなかったんだ、 びっくり。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN  
ホームページ  

今日はグリーンにドレッドしました。

てか、エコクラフトのテープでした~!(^^)!

シンプルなバックに、テープをみつあみにして、色を整えたり、

イメージチェンジしたりしました。

この取っ手も交換したので、古いクルクルテープが残りました。

色を入れたり、変化を出して、又使います。

こちらも、よく見えないかもしれないけれど、みつあみを編みこんで、

少しグレードアップしました。

こちらは微妙な3色の赤で編みこんであります。

 

今週、12年ぶりに美容院へ行きました。自由が丘まで行きました。

ちょうど、メッシュも入れていただいていたのですが、

次回はこのくらい入れたいです( ´艸`)

 

グリーンの方が似合うね♪

 

ひゃー、発見!!

なによ、一緒に撮影、レコーディングしている。

いいな~。 付き合っていたころをどうしたって思い出してしまいますよね。

https://www.bilibili.com/video/av34207424/

 

こんな風に再会できたら、いいよね。

歌の録音も、合成だと思っていた、MVのシーン撮影なんかも、息がぴったり。

声の質も、耳障りないお互いの良さが計算されたかの如く心地よいです。

昔、二人とも一緒にコントしていたから、息ぴったりですね。

談笑している姿になぜか、切なくなりました。

あの時、・・・・・・。

人は人生、選んで生きてきているんですよね。

 

12月29日(日)

松田聖子さんの ”碧いフォトグラフ” 。

一番きれいな風にあなたと吹かれていたから~♬  ってところが青春。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16876524

本当にいいときだったわ。