ISSA様へ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

講師プロフィール 

 

 

4Lのスイカを彫っています。

DA PUMPのコンサートに行けなかったので、

ひとり、動画を観ながら・・・・・。

しかし、4Lのスイカが大きすぎて、

撮影に良い時間までに彫れず、

明日まで待つにも、冷蔵庫にも入らないので、

残念ですが、周りを掘り進めるのをストップしても、

お昼すぎての撮影となってしまいました。

ISSA,押しのわたくしですので、ISSAは宙にパラパラ散らしてみました。

薔薇は大輪なのに4Lスイカが大きすぎてミニ薔薇のように見えます。

光がほしくて急いでしまって、撮影環境ととのえられませんでした。

 

このくらいの明るさは欲しかった。

 

コンサート、みんな良かったって評判ですね。

声の調子も素晴らしく、YORIさんのパートを踊られたりとか。

コンサート行けなかったけど、陰ながら、応援しています♡

 

体に気をつけて、がんばってください!!

 

 

よろしければ、作品ギャラリーをご覧ください♡

ソープカービング作品ギャラリー  

 

フルーツカービング作品ギャラリ―