青春ソング | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

 

 

講師プロフィール ★

MALISA

昨日松田聖子さんの昔の曲を聞いていたら、

”青春ソング聞いてるの~?”    って・

そうだね。

胸キュンキュンしちゃう。

不思議だけれど、郷ひろみさんの別荘も横須賀。

聖子さんのご主人の病院も横須賀。

ネットで二人が初めて共演した時の

聖子ちゃんの初々しいかわいらしさに

その後、郷さんも恋に落ちて、田園調布に二人で土地を買ったり、

将来を約束することになったそうです。

 

 

 

聖子ちゃんかわゆい。ひろみさんカッコいい。