天然酵母 パン焼 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

 講師を目指される方へのレッスンも可能です。

 

 

講師プロフィール ★

 

 

 

 

 

 

 

わたしはほとんど切り貼りはしないで、1個の石鹸で作品を

彫り上げるのが好きですが、石鹸が小さかったので、

試しに作ってみました。

ゴシック調の模様を入れようと思いましたが、まだ、石鹸が柔らかく、

上手く入りませんでした。

後日、再トライです。

昨日の夜仕込んだ、天然酵母。

いい感じに動いていますね。

今日の夜こねられるかな。

そうしたら、低温発酵で、明日の朝のパンに間に合うかも。

ぷくぷく、元気だね♪

 

 

 

 

おまけ

実物いいのに、写真写り悪いルビー君。

ピンボケでごめんね。