薬膳教室 韓国料理 記録(お写真のみ)とローズ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

 

去年の夏は、大好きなセキセイインコのメロン(もういないなんて信じられない)もいて、

目も見えていたね。

180820-163002_R.JPG

昨日も今日もイチゴはありませんでした。

明日は買ってあげたいです。

ローズの一番の好物だから。

 

お夕食の赤飯を少し上げたら、ご飯大好きのローズはたくさん食べてくれました。

うん〇も、いつもより少ないけれど出ているから、

目が見えなくても、困らないように注意して、

怪我をしないように、飼っていこうと思います。

 

バタバタしてしまい、先週の薬膳お教室の記録をしていませんでした。

写真のみですが、記録させていただきます。

 

けいこ先生の美味しい世界のお料理での薬膳教室。

今回もとっても美味しい、韓国料理。

色もとても食欲をそそります。

 

 

 

 

 

 

 

座学は便通についてでした。

母が丁度便秘がひどくて困っていたので、とてもラッキーと思っていたのに

プリントやレシピーを忘れてきてしまいました。

残念ですが次回、復習します。