ローズの目が両目とも見えていない様子です。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

ローズの様子がおかしいと思ったのはここ数日。

いつも、手をやると、威嚇してくるのに、くちばしを触ったとたん

驚く。

????

よく見ると向かって左眼球も曇り始めています。

はっきりはもう両目とも見えていないとわかりました。

少しだけ、左が見えています。

脅かしたり、飛ばしたりしたら、すぐにハーハー言っています。

お家に迎えて11年。

お店でお客さんに背を向けて、こちらを見ない

人なれしていないアカクサインコでした。

家に来て、少し慣れました。

お店に何年いたかはわかりませんが、

南国の鳥なのにデンマークから空輸されてきたとの説明でした。

だから、寒いの得意だと思っていたら、

暖かい国の鳥でした。

今、たまに、100Wのヒーターに頭を付けて寝ていることがあります。

コザクラインコのダースもそうでした。

火傷してしまうと心配ですが、

熱かったら、離れられるので、好きなようにさせてあげます。

明日は、イチゴを買って上げようと思います。

ローズの大好物だから。

目が見えるうちにお外もたくさん見せてあげたい。