我が家のイタリア語講座がうざい | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

ギャー、家の中がイタリア語になっている。

2か月で驚異的にしゃべれるようになった家族。

YOKO、イタリア語できるよ。

簡単だよ。

 

毎日、ことあるごとにイタリア語を教えてくれるが、全然わからない。

 

英語が少し話せるからって、イタリア語もこんなに苦労しようとは。

得意なことと苦手なことあるんだな~と反省しました。

 

いくら教えてもらっても覚えられない。

ごめんなさい  Mi sucusi.     なんて読むんだい? ミ スクーズィ

 

明日の朝用に、”コーヒーをいれてください” をさっき教えてもらったのに

もう忘れている。1か月間毎日、教えてもらっているのに。

 

1日 1個づつ覚えるどころではない。

これは、長期戦だな、

1か月で1個覚えていこう。