アイドルでも家庭を持っているからいいエンタ―テーメントができる例 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

レッスン日UP こちらでご覧いただけます。

 

今日、今朝アイドルグループが、安定してエンターテナーとしてモティベーションを持つには

良い家庭を持って、落ち着くことも必要だと書いたけど、

ビックリ、嵐、大野君活動休止だって。

 

こちらは、26年目のBackstreet Boysのグラミー賞にノミネートされている楽曲のCDのMVです。

女性や家族はみんな本物のBSBの家族。

なるべく自然に撮影したそうです。

 

 

 

方や・・・・・人気があっただけに残念です。

航空会社のジャンボ機を嵐の写真をジャンボ機にペイントして、

ファンを一気にコンサート開催地にいつも満席で運行させていたそうです。

たまたま、その機長の奥様が、その時はキャビンからも、旦那さんの機長にも

いつもと、お客様の様子が違い、客席が嵐さん一色だと連絡があったと聞いたことがあります。

記者会見、みれなくなていたから、会見の映像追加しておきます。

「嵐 記者会見」の画像検索結果

 

お習いごとでごいっしょの方も、大野ママと言われるほど、大野君ファン。

 

私も大野君ファンだったから、お互い、大丈夫かな~って心配してました。

事務所大きいので、あまり長引かずに済んだけれど、あのスキャンダルは命もかかわるものだったから。

 

それ以来、おおのくんだいじょうぶかな~って、合言葉のように話していました。

 

大野君、がんばりましたね。

来年まで突っ走るの~?

 

繊細な大野君、ママたちは心配。

でも、仲間がいるからね。