Backstreer Boys の私生活 結成26年 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

レッスン日UP こちらでご覧いただけます。

 

 

Backstreet Boys が日本でインタビュー。

30分近い長いいんたびゅーだから、時間のある方、見てね。

この動画は英語の勉強にも最適です。

そして、BSBの素朴な私生活や、グループのそれぞれの性格の話が盛りだくさん。

でびゅー26年、17年ぶりにグラミーにノミネートされています。

なんだか、SMAPもこんな感じで、自然体で、家庭を自由にもって、

みんな子供ができて、守るものもできて、エンタ―テーメント界で頑張ろうという

モティベーションがあったら、解散しなくてもよかったのかもと思います。

同じ時期にアイドルとしてデビューして、Backstreet Boysの方がおじさんになったけど、

凄くいい歳を重ねているのですね。(時間のない方はゆっくりした時に見てね。英語の勉強にもなるよ♪)

ファビュラス