新しい命 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

レッスン日UP こちらでご覧いただけます

風邪をひいていたイチゴ。

元気になりました。

ファックスの上でぬくぬくしています。

一番調子が悪い時と目力違います。

190105-135148_R.JPG

 

仲良しのタンタンはメロンを襲ってから

家にこなくなりました。

とっても穏やかで、賢い子でした。

去勢されていなかったので、家猫ではないと思います。

甘えん坊さんで、お家でお昼寝してくれました。

タンタンが来てくれた時は、

他の猫は申し訳ないですが、別室に監禁して、病気があったら猫に移ったらいけないから。

家族とタンタンで数時間遊ぶのが日課になっていました。

 

お家で飼おうということになり、獣医さんへ連れて行こうと話し合っていた矢先のことでした。

さみしいです。

 

タンタンが悪いわけではなく、私の不注意なのだから、

顔だけでも見せてくれたらいいと思います。

 

 

わたしはまだ、指が痛いので、お掃除ができません。

特にゴシキセイガイインコのゲージは大きいんで、移動してお掃除もできないのですが、

昨日、下だけ新しい新聞紙に交換していました。

ガーちゃんがそれを巣のように裂いて巣をつくって、

巣箱があるのに隣でその自分の作ったベッドで卵を産んでいました。

産むと思っていました。

もう、お尻プリプリ膨らんでいたので、ミーちゃんとデートをさせていました。

 

デートをすると産卵しやすくなります。

11歳なので、卵詰まりに気をつけないと。

 

さて、今回は有精卵かな?

だといいな。

我が家はもう小鳥はメロン君が最後でした。

 

今はゴシキセイガイインコとアカクサインコ 合計7羽。

新しい命が産まれますように。