順調でした~。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

レッスン日UP こちらでご覧いただけます

病院でのレントゲンで骨折が治ってきている説明を受けました。

ばい菌が骨に残っていないことが確実になるまで、半年。

定期的にレントゲンで確認することになります。

指を固定しすぎると、細かい作業ができなくなるそうで、なるべく第一関節を

動かすように教えていただきました。

 

 

アイドルグループ Back Street Boys. in 1999.

みんな結婚して、お子さんできて、プライベートが充実してるから、人気も落ちてないのんね。

お人柄がいいのね。

 

メンバーが脱退したり、カムバックとかありましたよね。

今は安定して、もとさや5人。

SMAPも解散しなかったら、こんな感じに収まったのかな? 

最近2018年はこんな感じ

 

 

 

こちらは1999年のMVと比べると

 

やっぱり若いっていいね。