追記あり 横須賀のドンファンが咲きました。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

170630-090929_R.JPG

 

 

気候のせいでしょうっか。

眠くて眠くて、2度寝してしまいました。

5時頃は雨が降っていたのに、

12時23分宅配の方がいらっしゃって起きましたら、

晴天でした。

 

雨で寒かったので、今日はまったりケーキでも作って

オーブンの熱で温かくして過ごそうとおもっていましたが、温度上がってきました。

ガーデニングしないといけないから、

 

雨の後の黒点病の葉っぱ取りです。

 

 

ドンファン2輪大きく咲いていました。

あ~、今話題のね。

横須賀のドンファンでございます(^^)/

お金はありません。

180615-172723_R.JPG

 

マイガーデンとパセリの花。

あと、増えすぎたので増やすために切ってきたベゴニアです。

180616-082622_R.JPG

今年は、なんだか例年とお花の時期が違う気がします。

日記をつけていないので、感覚だけなのですが。

早いのか、遅いのか。

でも、アジサイも薔薇もその他の宿根草も。

例年の時期や増え方が違うように感じます。

 

皆さんの植物はいかがでしょうか?

今朝早く、ガーデニングしていたら、4月に逃げたきじねこのチャチャが

庭にいました。

暑くなると帰ってくる変わった猫です。

 

そろそろ、帰ってきますね。

そしたら、速攻お風呂。

110811-213125_R.JPG

そのあと、獣医さんに健康診断してもらおうね。

早くかえっておいで~。

 

追記

2度寝したのは、昨日夜遅くこのPV観て、興奮したからです。

久しぶりに久保田利伸の声聞いてうっとりしてしまいました。