ハリー王子の結婚式 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

180513-124833_R.JPG

 

明日は、ハリー王子の結婚式。

今現在、だれがメーガンとバージンロードを歩くのか決まっていないそうです。

この1週間で、お父さんのゴシップねつ造写真やらで、お父さん歩かないそうですが・・。

今回の、イギリスロイヤルウェディングは、異例なことが多く、

最後までハラハラドキドキなのに、あんまり日本では注目されていないのね。

ダイアナ妃の時は、私はテレビに釘付けで見ていたし、

婚約から結婚式までのワクワク感はすごかったです。

ダイアナ妃は本当に美しかった・・・・・。

お母さまを幼くして亡くされた、ハリー王子が本当にしあわせそうなのが嬉しい。

新しいロイアルファミリーの誕生。

末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

Instagram