朝一番のフルーツカービング撮影 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Long-do Carving design

 

昨日の夜、納得いかなかった写真撮りを

今朝、お庭でを撮影しました。

他の花々を撮っていたら、本題の作品の撮影中、

電池が切れてしまいました。

 

後で見たら、いいと思うかのしれないのですが、

満足できませんでした。

 

左の美しいラインがよく映っていませんね。

右がきれいに映っているので、左もそう彫れているとご想像ください。

 

 

もう一度、撮ろうかな~。

時間があれば、そうします。

 

今日の庭の花。

 

今年は今だによくベーサルシュートが出ています。

嬉しい♪

 

メロンはフラワータワーにおいて撮影しました。

 

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

Instagram