いざ、アメリカに入国です。& クッキー | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

180210-221310_R.JPG

Long-do Carving ,KURURI Crving design

 

今日はこれから横須賀ベースに入って

遊んできます。

パスポート準備して。

前は、ドライバーライセンスに本籍地が書いてあったのですが、

最近は記載されていないので、

ガードセキュリティーが上がると、

写真と、現住所と本籍がある証明書が必要となります。

 

ベースに出入りする、将校さんへのメードさんや、

その他部署に雇われている方々には、IDパスが交付されるので

いちいち申請は必要ないのです。

 

私の場合は、スポンサー(アメリカ人の友達)と申請して、

1day pass をもらって入ります。

 

いざ、アメリカへ入国。

その時間、羽生選手が気になります。

 

 

追記:あさ4時に餌替えした時は

2個だったのに、出かける前のヒーターの調整のついでに

巣の中を見たら、また増えていました。

180216-090953_R.JPG

ロリキートは2個しか通常産まないのに、

壊れた卵を含めると、4個です。

産道のはれなどに注意しなくては。

でも、クッキーは元気です。

ケークと一緒に仲良く巣の中で抱卵しています。

本当に仲良しね。

あなたたちのパパは、あなたたちを壊そうとしてまで、

ガーちゃんママと一緒に痛がりました。

クッキーが卵だったころは、巣から放り投げられました。

第4子のスイカなんか、産卵してすぐに、殻を割られ、薄皮だけで

何とか雛までで成長しました。

 

パパは、本当にらんぼうものでしたが、

子供たちは、ガーちゃんに似て、子育て上手そうです。

うれし。