植物も避難 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

140813-125044_R.JPG

今日も寒いです。

 

毎年、2月はお家に入れる植物も、今年は年末から、たびたび

家に入れなければならないほど、寒い日があります。

 

同じ種類のピンクと黄色のお花。

180127-122047_R.JPG

ピンクはお部屋に避難していたので、元気、満開です。

180127-122053_R.JPG

 

黄色は入れ忘れて、お外で、たくさん葉っぱが凍っていました。

180127-122101_R.JPG

このタグにひかれて買ったのに・・・・・。

これでは、頭良くならないね。

180127-122114_R.JPG

来週のレッスンの時はまた外に出して、

2月1日にまた寒波が来るとのこと。

もう一度、非難が必要です。

180127-122014_R.JPG

 

ガーちゃんの卵の心配やらで、気疲れしたせいか、

パウンドケーキをほとんど2本食べてしまいました。

せっかくの麻布フレンチレストランの特製パウンドケーキなのに・・・。

味わうというより、パクパク食べてしまいました。

180122-135514_R.JPG180122-135519_R.JPG

180122-135524_R.JPG

はい、今日から、糖質制限ダイエット。