ハワイのティーリーフが届きました。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

180117-101729_R.JPG

空輸でこんなにフレッシュに届くのですね。

180117-101744_R.JPG

 

 

171205-193238_R.JPG171205-193134_R.JPG

 

 

 

いつか先生のこのような作品目指して基本から頑張ります。

171205-165448_R.JPG

 

 

家の中が葉っぱや、お花だらけになり、

猫のチャチャもお花になりました。

っていうか、ならされてるし。

180116-220430_R.JPG

180116-220437_R.JPG

 

 

なんだか寒いので、イチゴは着込ませてます。

かなり不細工な写真です。

実際は、もう少しましです。

180116-220705_R.JPG

 

ルビーにはまゆ毛。遊んでます。

170521-055421_R.JPG

今日は夜レッスンの日です。

少し風がありますが、温度は少し暖かそうです。

お気をつけて、お越しください。

おまちしていま~す=^_^=