寒い日は植物避難 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


170901-164148_R.JPG

 

 

毎日寒いので、去年枯らしてしまった種類や、

寒さに弱いものは、レッスンがないときには、

玄関ではスペースが足りないので、アトリエのエアコンの下に

おいています。?????見えますか?

180116-173057_R.JPG

いたいた。 グリーン、一番エアコンの当たる、特等席にいます。

周りは緑あふれ、なんだか自然の中で気持ちよさそうに見えます。

180116-173116_R.JPG

 

 

 

ガーちゃんにはハコベを庭から採って、食べさせています。

買った小松菜よりも、好きみたいです。180116-134038_R.JPG180116-134050_R.JPG180116-134100_R.JPG180116-134105_R.JPG180116-134143_R.JPG

 

お隣の、BF,ミーちゃんにもおすそ分けしようね。

180116-134154_R.JPG

X-DAY は来週木曜日。