馬堀海岸シーハイツ盆踊り夏祭り ”夏の夕べ” に 米海軍第七艦隊音楽隊 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

 

やったー!!

今年も、馬堀海岸 シーハイツ1丁目のお祭り 夏の夕べ に 

米海軍第七艦隊音楽隊がご出演くださるそうです!!

 

 

ドラムもベースもギターもボーカルもすごかった。

とにかく、プロぞろい。

こんな、ローカルなお祭りに?って思うくらいクオリティー高いです。

残念ですが、このドラムの方は本国の任務になられたそうです。

横須賀をベースに西太平洋地域全域でご活躍です。

どこのベースでも人気者。

 

 

もちろん、私もBig Fanです。

 

これは去年のお写真。

 

160717-185216_R.JPG

 

 

160717-183225_R.JPG

 

 

170714-071131_R.JPG

 

米海軍第七艦隊音楽隊の演奏はYouTubeでもいろいろなところでUPされているので

検索されるとご覧いただけると思います。

いろいろなジャンルの演奏が可能な音楽部隊。

盆踊りでは、カジュアルに往年のポップヒットのコピーを連奏。

方や、公式では、高官へのセレモニーなどと、とにかく層の厚い音楽部隊です。

 

Carving GREEN
ホームページ

よろしければ、カービングの作品もご覧ください。

150827-193311.JPG150828-093929.JPG

160717-163555_R.JPG