アロハテーブル ビール会 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

170711-151716_R.JPG

 白い石鹸を彫ったおかげで、心もきれいになった感じがします。

デザインは完成していませんが、明日彫りたいと思います。

 

今日はカービングのMISAKO先生に教えていただいた、

アロハテーブルで、ビール会をしました。

横浜ベークウォーターの4F。テラスもあります。

  170711-215916_R.JPG  

 

 

  170711-190117_R.JPG  170711-190122_R.JPG    170711-190200_R.JPG  170711-191057_R.JPG 

 

待ってました、コナビール。 ロングボード。

?家で飲んでるのとは違う。好きなのは Castway。

この後は、生ビールにかえました。

  170711-191209_R.JPG

 

火曜日なのに、満席です。

すごい人気ですね。この不景気に。

  170711-190739_R.JPG     170711-190731_R.JPG

 

19:00頃はまだ明るかったのに

  170711-190749_R.JPG     170711-190745_R.JPG

帰る21:30頃は、夜景がきれいでした。

170711-193432_R.JPG

 

いつものごとく、お料理の写真を撮り忘れてしまいました。

メキシカンナチョス、シーフードも食べました。

 

コナビール飲むと意気込んでいましたが、

お料理がおいしくて、食べることに集中してしまいました。

 

今日は、なんだか、愚痴を聞いてもらおうと思って

行ったのですが、よくある話だと一笑。

よく考えたら、本当にそうでした。

 

尊敬する人に言われると、素直に自己反省できるものです。

 

世の中、甘くない!!

頭切り替えて、

さー、がんばって、人生楽しまなくっちゃ。

時間、あっという間に過ぎちゃうんだから。