ソープカービングで頭から湯気 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

カービンググリーン 横須賀
 フルーツカービング・ソープカービング教室

ホームページ

昨日、カービングの作品を完成することもできず、
頭から湯気が出てきてしまった私は、
昨日の夕方から、今まで、ほとんどぐっすり寝てしまいました。

昨日の夕食時と今朝の朝食時、
ほんの少し起きていましたが、
具合が悪いわけでもないのに、
やはり、頭から湯気が出ていたので、
寝ました。

 

24時間。

あー!!すっきりした。

今日はカービングをしないと決めているので、夕食でも作ります。
エイリーンとの約束のパンは後日となりました。

サワー種は冷蔵庫で10日は持ちますから、安心です。

カービングをされる方、こんな気持ち、
ありますか?