カービング復習日 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。


カービンググリーン 横須賀
 フルーツカービング・ソープカービング教室

ホームページ

今日は、天気も良く洗濯日和でしたが、
復習したい作品が気になり、夕方まで彫りました。

最後に、苦手な、下書きをして仕上げていくデザインを何度も失敗し、
性分で、意地でもやってやるー!!と息巻いていたら、
頭から湯気が出てきて、
ばたんきゅー。

夕食も作らず、ありあわせの物になってしまいました。

頭から湯気が出る感じって、本当にあるんですね。

 

同じデザインでも色や形が違うとイメージ変わりますね。
 

練習3兄弟。
 

明日は、アメリカにいるエイリーンにサワー種パンを焼く約束をしたので、
パン焼きの合間に、ちまちま、カービングします。