ハウス バーモンドカレー | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

 Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

 

ホームページ


 今日はこれから、来週アメリカに帰ってしますエイリーンと居酒屋に行ってきます。
我が家と、エイリーンのご家族のためにカレーを作り置きして、2人して夜初めてのお出かけです。
私のカレーを日本一おいしいと絶賛してくれる彼女たちは、私がハウスバーモンドカレーを使っていることを教えると、喜んで買っていました。

それでも、YOKOの味とは違う,
というので、よく話を聞くと、

玉ねぎをしっかり炒め、

別に肉を炒めて、

それから野菜などと一緒にしてからバーモンドカレーを入れていたそうです。

私は、

これはね、怠け者の妻のためのカレールーなのよ。
玉ねぎ、にんじんジャガイモを一緒に煮て、柔らかくなったら肉とカレールーを入れて終わりなの。

お料理達人のエイリーンの丁寧な炒める行程は、この怠け者用のカレールーには逆効果だったのかもしれません。

お子さんたちは、今日私がカレーを持っていくことを伝えると、歓声が上がりました。

こんなに喜んでもらえて嬉しいな。

ママを数時間お借りしますね。


我が家は、カレーのほかに、神戸から送られてきた 
中華街、四興楼の肉まんを置いてゆきます。

2人で楽しんできます。


Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

 

ホームページ