暇なチャチャ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

  
 
Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

 

ホームページ


放浪家出から帰って、もう1か月たった、チャチャ。
帰ってきたときは、よく動いていたのか、腹筋バリバリの筋肉質でしたが、
毎日、暖かい部屋で、食べ放題、寝放題の生活でとうとう体重が5キロを超しました。
帰ってくるときはいつも3キロ台になって帰るので、今回は、すごい勢いで太っています。

 
  
ちっとリッチなロイヤルキャナンをこよなく愛す、チャチャが帰ってくると、
餌の無くなり方が2倍になります。
それは、太るはずですね。
 

ガーちゃんが来てもまったり。
 


 

やっぱり家が一番なのかな。
  


でも、そろそろ、放浪癖が出るころ。

お掃除での窓開けなど、気をつけなければと思います。