宿根草花 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

 

ホームページ


今日は、青空が美しい日でした。
先日注文した、宿根草花をお庭に植えようと思います。
わたしは、切り花はとても美しいと思うけれど、できれば切り花ではない鉢物をいただくようにしています。
家族からも、お友達からも、よく知っている人には、花を贈ってくれるなら、来年も咲く花でおねがい! と、ずうずうしくお願いするほど、宿根草が好きです。

これは、注文して届いた宿根草。珍しい、イングリッシュガーデンのお花もたくさんあります。
名前は、聞いたこともないものばかり。

こら!!イチゴチャンがむしゃむしゃ食べ始めました。
猫は、草が大好きなのです。
 

ガーちゃんの第3子、スイカ君登場。
おっと!!毒があってはいけないので、追いやりました。
  

がーちゃんの恋人、ゴシキセイガイインコのミニがーちゃんとルビー君。
結構仲良し。
  

こちらは、ダース君とイチゴチャン。
 

やっぱりダース君はメロン君の方が大好き。
 
 
メロン君ハンサムね。
 

我が家の猫水飲み場は、大きいのでみんなたくさんよく飲んでくれるので、猫特有の結石にもならず、大変助かっています。
 
 
  今日のカービングは、流れる葉をイメージしました。
 

Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

 

ホームページ