お助けフェチ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

ホームページ


昨今、大変いろいろなことがおこり、H様にお電話したら、
”今から、そちらに行くから!!” とのお言葉。
藤沢から、これから、会いにいらしてくださるのです。

私は、苦労もあるけれど、たくさんの慈悲深い、そして徳の高い方々に巡り合います。

人生、みーんな平等!!

ケセラセラと生きてゆきたいものです。


2011年9月、1時間以上も国道16号線をのたのた歩いていた、クサガメです。
車にひかれそうだったので、保護しました。
体長21センチ、あまりにも大きいので ”チビ” と名づけました。。
 
警察の落とし物係りと保健所に連絡して、保護して3年たちました。
チビと呼ぶと甘えてきます。
 

2008年5月に家の前に置いて行かれた子猫のルビーもこんなに大きくなりました。
 
もう、私なしではいられないほどの甘えん坊さん。
勿論、警察と保健所に連絡済み。

みんなを助けたから、今日は助けてもらえるのかな。

あー、いいことしといてよかった!!

Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

ホームページ