エイリーンとのクッキング 終盤 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 
  

Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

ホームページ
  
今日は、新年初のエイリーンとのクッキング教室でした。


 チキンキャバブ、ヨーグルトディップ、ターキシュクスクスでした。

来月初旬にはアメリカに帰国するとのこと。
在りし日のクリスマスツリー
本当は1月中は飾ってあるはずのクリスマスツリーは切られ、今日の燃えるゴミに捨てられていました。
いろいろなものがパッキングされていて、本当にもうお別れなんだと感じずにはいられませんでした。

お家に帰って、なおのこと寂しくなり、イチゴとチャチャを抱きしめて落ち着きました。

 

なんだか、置いて行かれそうな気分です。

残り3回の料理教室。

やはり、地中海料理をリクエストしました。

あ!!それから、KURURI Carving (http://kururi-carving.com/index.html)のさとみ先生に挑戦状を送った、あのテーブルのデザインですが、すこしづつ決まってきました。
お楽しみに!!



Carving GREEN  カービング グリーン
ソープカービング フルーツカービング 横須賀教室

ホームページ