アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

 

さすがアメリカのシークレットサービス!


ガッツリ元トランプ大統領をガードしてますね。


それにしても、の事件🫨



 

 音符音符音符流れ星音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


 
既に知ってる人も多いかもしれないけど、シェディングと言う言葉を最近知りました。


知れば知るほど恐ろしいゲッソリ
 
 
コロナ、ワク被害、それだけに留まらずこんなことまで??
 

ワク接種者から未接種者へのシェディングガーン


確か日本は7回目が始まってるんですよね?
 
 




 

英語、SHEDとは「伝播」という意味。

シェディングとは、枠チン接種者から呼気や汗などから出る毒性物質(スパイクタンパクや酸化ググフェン、有機溶剤など)のこと。

 

 

これらの症状は、咳や痰、息苦しさ、動悸、胸痛食欲減退、胃痛、胃もたれ、吐気、嘔吐、膨満感、下痢、下血、膀胱炎、排尿時痛、不正出血・生理周期の乱れ、乳房の痛みなどに及びます。 

他にも、頭痛、めまい、頭重感、口内炎、湿疹、蕁麻疹、筋肉痛、関節痛、神経痛などの全身症状を伴うこともあります。

 

 
未接種者だけでなく、接種者にも何かしらの影響を出します。

不調を感じていなくても、体には出ています。
目に見えないけど、感じられる人もいますが、感じられない人もいます。

臭いでわかる人もいます。
 
 



 

 

 

目覚めない人々ってニヤリ




 

お家での入浴温泉カチンコ順序も

未接種者⇒1回でも接種した人⇒7回接種した人 のようにするといいそうですよびっくり

 

 

 

 

温泉♨️LOVEドキドキな私と夫。

 

今度日本富士山へ行ったら温泉♨️に行こう!と話してるのに、ちょっとビビってますゲッソリ

 

 

 

注意注意したいのは、「源泉かけ流し」といっても、

 

 

二重丸常に浴槽に新しい温泉が注がれ溢れ出ている状態で流れ出た温泉を再利用せず、加水も加湿もしない、源泉100%完全放流式のものが「源泉100%掛け流し」

 


◯ 適温にするため、必要最小限の加湿だけする、源泉完全放流式のものが「源泉掛け流し」

 

 

バツレッド 掛け流しだが、加水・加湿を行う温泉完全放流式のものは、源泉掛け流しとは言わず「温泉掛け流し」とされて、明確に異なる。

 

 

 

 

もちろん一番いいのは「源泉100%掛け流し」だけど、旅館の案内にはちゃんと明記されているのかしらはてなマーク

 

 

 

 

シェディング対策

 

 

 

 

 

ひぇ~、食材までも?叫び叫び

 

 

 

 

ブロ友のあっこさんが、家でも作れるEMW活性液の作り方を書いているので、御参考までにニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村