アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

来週月曜日の26日はMemorial Dayで3連休の人が多いみたいで、ビーチ沿いなどは車が多い車

 

4月21日に亡くなったフジ子・ヘミングさんの記事を先日書きました。


 

その後、ダウンの記事を見てアメリカでも見られないかと思って




TVジャパン亡き後(死んだ?ゲラゲラ) 「虎と翼」を見るために視聴しているJmeに、アメリカでも見られないか問い合わせてみました。


そうしたら、親切に返事をいただきました





Jmeは録画ができなくて不便な上、番組表が非常に見にくい物申す




 

おまけに、アメリカを3つに縦割りにしてる時間帯。


ET(東部)とPT(西部)、これにCT(中西部)が加わる。ウチはCTだからET-1時間、とか面倒ニヤリ




興味のある方、もう生で見ることはできないので、是非。





 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村