アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 


 

ツアーの解散場所からは、またUberで。

颯爽と現れたのは、またテスララブラブ



一度、ホテルに帰って、近所にあるレストランへ





ステーキメニュー




ポークメニュー




テネシーと言えば、チキンがウリ?




ハラペーニョペッパーとチャタヌーガ・バーボン



No mercy(お情け無)のチキンにしようかと思ったけど、ゴジラのように火を吹いたらまずいのでhotでビックリマーク



夫のほにゃららバーガーハンバーガー




最後のディナーにしては、ちょっと?大分?ショボかったので、帰りにアイスクリームショップへ行きましたニコニコ




アイスクリーム、サンドイッチが食べたかったなぁ


外側のクッキーを選んで、挟むアイスクリームを選んでトッピングも。

最後に上下をプレスしてあったかいサンドにもできるそうキューンよだれ



結局BEAR BATTER &CHURRO の2スクープに!



ホテルに帰るときに見かけた。面白いメキシカンレストラン。



屋根の上には、カエルトリオカエルカエルカエル




最後のディナーがイマイチだったので、こんなことなら、前の晩行ったしゃぶしゃぶへ、もう一度行けばよかったと、かなり後悔しましたえーん



翌日は、空港へ移動して家に帰ります。


またまた、空港で夫と一悶着メラメラ

 

続きは、明日バイバイ


 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村