アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 



ナッシュビルで1日目はイタリアン、そして2日目は素敵なカフェでまったりとブランチの後




 2日目のディナーはホテルからすぐそばで領事館の向かいの、しゃぶしゃぶへ行きました。



 前日通った時は、内部が見えず、ちょっと怖い感じだったので入るのに躊躇しました。
 


5時オープンで20分ぐらい過ぎて行ったら、もう店内は半分ぐらいテーブル埋まっていました

 


店内の様子はHPよりお借りしました



「しゃぶしゃぶ」にするか「しゃぶしゃぶ+焼肉」にするか聞かれて後者を選びました。



真ん中に焼肉用、横に1人鍋用の穴のあいた、私達はボックス席に案内されました。


(写真お借りしました)




ずらりと並んだ肉、シーフードなどを取りに行きます。


(写真お借りしました)



しゃぶしゃぶ用の肉だけど、冷凍物だったでやめときゃよかったショボーン



焼肉用のお肉



エビ、ムール貝、蛤、昆布やフィッシュボール



イカ、エビなどなど



枝豆、お寿司、キムチ、パフやケーキも


カニカマ、きのこ、しらたき


餃子、焼売も



私が取ってきた時計回りに焼き肉、しゃぶしゃぶ肉、しゃぶしゃぶ用の具




ベルトコンベアーには、ご飯、麺、野菜などが回ってきます、




この時点でお腹いっぱいもぐもぐ

タコタコは食べられませんでしたショボーン


ここではお酒を飲むのに明らかに未成年じゃないのにIDを見せなきゃならない土地なのに、ここでは何も聞かれなかったわグラサン



この店で最後に不愉快なことがあったけど、そのことはまた後日。



店にいる間に激しい雨だったけど、運良く外に出たら止んでました。



ホテルに帰ってジムで歩くつもりが、

部屋で爆睡大あくびぐぅぐぅ




明け方起きたら、こんな事にびっくり



3日目は、バスツアーを予約してたから天気が心配。



続きますバイバイ



 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村