アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 
ヤボ用でテネシー州のナッシュビルへどうしても行かなくてはならなくなりました。
 

ナッシュビルは別名「アメリカの音楽の街」と呼ばれてるカントリー ミュージックの聖地。
現在でもカントリー & ポップ ミュージック界で重要なポジション。


以前にもロードトリップで行ったことがあって、その時の記事は

UAのUnited Club カードに入会したことでマイルをもらえるキャンペーンがあって、エアーで行くことに😊


頭からスッポリ抜けてた夫の習性を思い知ることになるとは、その時点ですっかり忘れてましたプンプン


地元の空港は空いてるのに、チェックインの荷物があるからと出発の1.5時間前には到着ニヤリ

国内線でもチェックインのカバン1つに付き$30ピリピリ
でも、United Club カードのおかげで無料音譜

靴も脱がなくて、カバンから電子機器を出さなくても良いというTSAプリチェックのレーンは私たち以外誰もいないし爆笑


田舎の空港にはコンビニとSONIC というファーストフードの店しかないから、搭乗まで暇すぎニヤリ


United のCAはいつも年配の大柄の男性か女性なのに、今回初めて若くて綺麗なカーディBみたいなCAにお目にかかった目



フライト間違えた?ゲラゲラ



今回珍しくお手拭きが出てきましたよビックリマーク


いつもは飲み物とスナックだけなのに、どうしたUAウインク





ヒューストンで、軽く朝食


夫のダブルビーフチーズバーガーと私のコブサラダ

これと飲み物で$28.25(¥4,380くらい😨)



ヒューストンの空港は、たくさんのお店があるからテンションアップ 


見ようとすると夫に嫌な顔をされたので、先に搭乗口に行くように追い払ってゆっくりウィンドーショッピングニヤリ






搭乗口へ行くと、すでに夫は座席についてました爆笑


ナッシュビルまで約2時間のフライト。

空港からタクシーでホテルにチェックイン。


ディナーはMoto Cucina + Enotecaという評価の良いイタリアン https://www.motonashville.com/


お店のHPより



メニューの一部



まずはシャンパンで乾杯白ワイン




パンが美味しくて!おかわりしてしまいました照れ


オリーブオイルもバルサミコ酢も美味しかったラブラブ





BEEF CARPACCIO




カルパッチョをパンに乗せて食べても美味しかったラブ





夫と私のLOBSTER STROZZARRETI キラキラ


 



奥にはビザの焼き窯があってカジュアルな雰囲気


お腹パンパンで、ドルチェはパス笑い泣き




隣には高評価で大盛況のメキシカンSaint Anejo.や寿司のViragoという店があって、機会があれば、今度そっちへ行ってみたいと思いますニコニコ


2日目に続きますバイバイ
 

 


 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村