アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 



 
今日、日本はこどもの日ですね!カブト

ちまきや柏餅を頂いたんでしょうか?





昨日のメキシカンの記事の続きです照れ

ご飯の後お茶でも!ということで、静かな場所にあってゆっくり落ち着けるカフェを見つけて行ってきましたニコニコ
 
 
 
ここは、以前行った海沿いのカフェの支店。
その時の記事はダウン

 

 

 

 

 

木のテーブルや椅子も寛げそうな形。

 

 

 

 

 

 

大きな窓からたっぷり採光があって明るい店内

 

 

 

 

 

 

テーブルの上のシャンデリアがとっても素敵キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

壁にはポスターがたくさん

 

 

 

 

 

 

ここで、注文します照れ

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってないので、海沿いのカフェのメニューをびっくりマーク

 

 

 

 

 

前回と同様、CHAI ME! にしましたおねがい

 

 

 

 

カフェアートビックリマークサラダなどの軽食も頂けます。

 

(お店のHPより)

 

 

 

こんなに素敵なカフェだけど、難点が1つ。

 

 

15時でClose!

 

 

この店に限らず、周辺のカフェは大体15時で閉まりますチーン

 


仕事の開始も朝早〜く、帰宅も早くて、就寝も多分21時頃ガーン

 

 

宵っぱりの私には少々辛いここの生活リズムえー

 

 

夫がリタイヤしてて良かったわ爆  笑

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村