アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 


昨日の記事にたくさんイイネやコメントありがとうございましたラブ








さて、今日の話題は、昨日の気持ち悪いキャラとは真逆の愛されキャラの可愛いバッキーズラブ





公式のサイトじゃないけど、店頭よりお高めだけどオンラインショッピングできるサイトがあるのを見つけました。


最近日本でも話題のCOSTCO商品を再販してる、そんな営業形態で、BUC-EE’S で買った物を再販してるようです。

 


これで、バッキーズ教を布教できるかな爆笑






Crocsとかにつけたら可愛いSHOE CHARMSびっくりマーク

$12.95






お菓子やアパレルも





病みつきになるビーバーナゲット




最近オープンしたColorado店のTシャツも




バッキーズのリユーサブルバッグ $2.95





これでわざわざ南部や本場テキサスは行かなくても
お菓子やアパレルを買うことが出来ますねウインク




今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村