アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 



 
昨日の母の日のHIBACHIでのランチ、義母は喜んでたそうです(本当か知らんけどイヒ)
1大イベントが終わってほっと胸を撫で下ろしているところです照れ






ところで、最近いらっとしていることがいくつかありますムキー

 

TVer


TVerの良さは、
・最大1.75倍速で見られる
・字幕が出る(滑舌悪い俳優は何言ってるか分からんむかっ)
・CMがない

のはずだったのに、先日からCMが入るようになったムキー







Jme


4月からTV ジャパンが全米から撤退した後に始まった新しい視聴方法

先週初めまでTVとiPadで見られてたのに、しばらくTVで見てなかったら、TVでログインする必要が。


Eアドレスもパスワードも正しいのに、ログインできないゲロー


何度やってもできな〜いピリピリ


仕方なくパスワードをリセットすることに。


その後、新パスワード設定のメールが届かない真顔


「虎と翼」の時間が迫ってきて、イライラピリピリ



iPadでは ログインできたからそこで見たけど、やっぱりTVではログインできないから見られないプンプン







発進5秒待ち⁉︎


南部人の大らかな性格のせいか?ぼんやりしてるせいか?


信号が青に変わって発進するまで「溜め」の時間がある。


それも、5,4,3,2,1 発進!


とカウントしてる?と思うほど間があるニヤリ


信号変わったら、さっさと発進せんかいピリピリ





とイラッと3連発でしたえーん


 


今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマークr

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村