アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
先日、ショッキングなニュースがガーンゲッソリ
 
 
 
49年続いた、私の大好きな雑貨のお店Tuesday Morningが全米中のお店をCloseするってアセアセ
 
 
何回か私のブログの記事にも書いてました。
 

 

 

店内には可愛いイベント用品や

 

 

 

 

 

寝具や食器類や

 

 

 

 

素敵な家具とかもありましたガーン

 

 

 
 
確か2022年に破産後、いくつかの店を閉店したけれど、近所にある2店舗は生き残って営業を続けていました。

 

 

 

 

 

思い起こせば、ここであのサラベスのジャムを見つけたり目

 

 

 

 

可愛い缶に入ったイギリスの紅茶を売ってたり

 

 

 

 

新しい家のために、インテリア家具を買ったり

 

 

 

 

SNSでは嘆きの声が沢山書き込んでありました汗汗汗汗

 

「一体これからイベント用品をどこで買ったらいいのはてなマーク」とか

 

「すごくショック!!」とか・・

 

 

私が今後行くとしたら、at HOMEかHobby LobbyかTJmaxxか・・えーん

 

 

なかなか都会のようにオサレな店が少ない中、見ごたえのある店だったのにガーン

 



 

早々に店じまいセールが始まったので、行ってみました車DASH!グリーン関係は30%offだったけど、その他は全部10%offでした~ピリピリ

 

 

なるほど、確かに UP TO 30%offだなぁ 滝汗

 

 

最大30%offだからニヤリ

 

 

アメリカの場合、完全閉店日が近づくにつれて割引率は上がっていくのかなはてなマーク

 

これは微妙なのよねニヤリ

 

 

早く買うと割引率低いし、待てば割引率高いけど、物は少ないあせる

 

ジレンマだわ~叫び

 

 

 

皆さんのお近くにお店があるか探してみてくださいね。

 

 

 

いいものが見つかりますように!!

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村