始めまして!の方は★自己紹介★ をどうぞビックリマーク

 

10/10は日本だけじゃなくてアメリカも祝日お祝い
 
 
コロンバスデーなんだけど、夫に聞いたら、コロンバスがアメリカ大陸を発見したんじゃないという事実が判明して、最近はDiscovery Dayに呼び名が変わったらしいびっくり

 

 
 
 
ブログ用に撮った写真がたくさん溜まってきたので、ここらで大公開(ってほどでもないですがあせる)
 

 

夕暮れ時に見えた、飛行機雲飛行機 思わず、ユーミンの音譜音譜ひこうき雲を口ずさんでた。

 

 

 

 

昨夜は満月でしたビックリマーク夕暮れ時の満月満月

 

 
 
近辺ではハリケーンイアンの前から、ずっと何週間も雨が降ってないガーン
 
 
芝生も茶色に変わり、水撒いてもすぐに乾いてしまうし・・
 
 
雨乞いダンスでもしようかと真剣に考えてる今日この頃ゲラゲラ
 
 
裏の調整池も水がなくなって、ほぼ干上がってしまってる滝汗

 

 

 

 

カナディアンギースやヘロンも餌を食べにやって来ていたのに・・。

 

 

これは、まだ水がある頃の様子

 

 

 

 

 

今年の夏は、庭のお花が目を楽しませてくれました。

 

同じ花だけど、右の赤いのは蕾からなかなか花を咲かせてくれなかったけど、やっとラブラブ

 

 

 

名前を忘れたけど、ラッパの形をしたお花。同じ種類なのに花の形が違う。

 

 

 

これは、以前にも紹介したけど、今年の春は左の状態でもう枯れて死んでしまったかと思ったら、右のように次々に可愛いお花を咲かせてくれましたラブ

 

 


あまりに可愛いキティ車だったので、思わず写真を撮ったけど、どんな人が乗ってるのか見てみたかったわニコニコ

 

 

 

 

 
 
運転してたら前のTexasナンバーの車体の下から何かがぶらぶらしてて、すごく気になった凝視
 
なんだろうと近づくと・・

 

 

 

 

 

 

ピ、ピカチュウや〜ん‼︎

 

 

 

可愛い💕
でも、あんなところでブラブラさせてたら、排気ガスで真っ黒になるのに物申す
 
 
 
 
時々みかける下矢印の車。狭い道路だと、センターライン沿いギリギリに走ってるので、すれ違うのが怖いドクロ

 

 

 

 
ハミタイヤは日本だと違法改造車ってことになるのかなはてなマーク
 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

★関連記事★
 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村