始めまして!の方は★自己紹介★ をどうぞビックリマーク

 

日本は、お盆休みもそろそろ終わりでしょうかはてなマーク

 
 
可憐に咲いた庭のバラ🌹
 
 
表から見ると深紅で、裏から見ると白が混じってる珍しいバラ

 

 

 

 

 

 

最近、庭でよく見かけるマイクロミニサイズのカエルカエル

 

足の親指と比べると大きさがわかるかなはてなマーク多分1cmくらい目

 

最初土の塊かと思って、思わず踏みそうになった煽り

 

 

 

 

 

以前住んで居た所のニャンコと会えなくて寂しい思いをしてて・・えーん

 

 

 

 

 

代わりにブロ友さん家のニャンコ達の写真を見て癒されてますが・・ニコニコ

 
 
 
 
近所のFさん家の綺麗なブルーの目をしてる美形のニャンコニコに会えたラブラブ
 

 

 
スリスリ寄って来てくれました。
 
 
久しぶりにニャンコと戯れられて幸せラブキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

引っ越した頃は、サブの奥地はまだ家が建ってなくて、冬の間カナディアンギース御一行様に時々遭遇してた。

 

 

 

 

今年の春位からどこかへ行ったのか、姿がしばらく見られなかった。

 

 

そうこうするうちに、家がボロボロ建ち始めたので、もう御一行に会えないかと思ってたら、

 

 

つい前日以前よりは数が減っていたけど御一行様に遭遇気づき

 

 

以前あった草地の代わりに土の地面が多くなった上に、家が建ってて驚いてるのかもしれない。

 

 

 

しっかり胸張って歩いてるよキラキラ

 

 

 


御一行様が飛んでるときに出す、ギャーギャーピリピリという鳴き声。

 

 

誰かが首を絞められているような声アセアセ

 

 

時には追いかけてきたりするから凶暴らしいけど・・・

 

 

襲われないように気を付けようっとウインク

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

★関連記事★
 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村