運転に“愛”を! | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!

現在進行中のものづくりプロジェクトは、



運転用のシューズ作りです。








洋服にあわせて、


ヒールを履きたいときもあるし、かかとの無い靴を履きたいときもある。


で、


ちょっと、そこまでだから~~


と、


ヒール付きの靴で、クルマを運転する……



そういう場面は、是が非でも避けていただきたいと思っています汗




ちょっとそこまでだから~を防止するためにも、


車内に、運転に適した靴を用意しておくことをオススメします合格合格合格




で、



どんな靴が適しているんだろう~と……はてなマークはてなマークはてなマーク



いう疑問を解決するために、


カーユニウーマンモデル&とんがりガールズモデルの


ドライビングシューズを作ることにしました!






運転にも適していて、


ワンピースにも似合う「ドライビングパンプス」
ですo(^▽^)oラブラブラブラブラブラブ



1足、1足、心を込めて、靴職人が作るハンドメイドなので、


完成までには少々時間がかかりますが、、、、


みなさんにお披露目するのが今から楽しみo(^▽^)o


また進行状況はカーライフ通信&ホームページで紹介していきますよクラッカー
カーユニウーマン

とんがりガールズ

車の模様替えショップ・カレンジ