【白内障記録】7/2(火)~検診~ | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



2024年のわが家の紫陽花は
💜とっても元氣💜
次々と咲いて来ます



ディズニーバケーションクラブ
でいただいた
🌺ハイビスカス🌺も大盛況



6/3(月)⏩️左眼施術

6/10(月)⏩️右眼施術

翌日診療まで眼帯装着、術後7日目まで夜間のみプロテクター装着



経過は良好~!

7/2(火)2週間ぶりの診察日

良好に視力が回復してきたので

眼鏡の処方箋

いただきました。


眼鏡できたら🚗💨運転再開しようかな?


もう、運転やめてもいいと思っていたけれど、この猛暑日を体験すると、車通勤したくなりました。


🆗運転の許可が出たら、練習してみようかな 笑気づき