7/8(月)梅雨明け前に猛暑日続いてます | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります

2024年最後の <切り紫陽花>

もう、終わり際なので、色味が今一つですが…、やっぱり供えられるのはいい感じだな。


そして、まだ🐌梅雨は明けていませんが、暑い暑い夏模様で、🌃夜中の <エアコン(冷房)稼働> も続いてます。


この間、少し凌ぎやすかったので、エアコン停めて寝たら  かいちゃったアセアセ…それに、本当に氣温が下がるまで寝れなかったショボーン



今夜はもちろん、朝まで稼働!