お早うございます♪6/19(水)~ハンガーステージその後の動きはどうですか?~ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



2024/5/14(火)📱撮影



お早うございます~(*´-`)ノ☀️
雨模様からのピーカンな氣温の上がる日予報の朝…起きた時には☀️😵💦蒸し暑かったけれど、窓の全開でとりあえずは🍃そと風の心地好さを感じられています。





少し前に <動きが出ました!>  なんて騒がしい風の便りを受けた、

ロストリバーデルタの【ハンガーステージ】

その後はどうしたのかな❓️

休止情報 に載っているので、再開を期待しています。






ディズニーアンバサダーホテル
<アンバサダーフロア>
ミニーマウスルーム
&
🌎️東京ディズニーシー
24周年記念日

を満喫する
お泊まりディズニーまで

あと
77日🤭パー




その前に

次回の
IN🌎️パークまで
あと34

今回のお泊まりは
わが家のホームホテル
🏨三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
なので、🅿️R7問題は🈚



お目当ては、もちろん!

🛩️
ソアリン:
ファンタスティック・
フライト
🛩️

FS効果、まだ続いていると好いな



そして、せっかくの
IN🌎️東京ディズニーシー

やっぱり、オープン後の

“ファンタジースプリングス”
スタンバイパス取得にチャレンジ!
DPAは選択肢に🈚の予定

再びですが、目指すは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
🌎️当日開園待ち一般入園でもGETできそう


💚とにかくたのしみ💚






本日、6/19(水)からの

本日、6/19(水)からの




ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス
2024/6/30(日)まで

残すところ
12

2024/5/28(火)
わたしの見納めはカッパさんバージョン