ディズニー・パルパルーザ “ミニーのファンダーランド” | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります






閑散期ってなんのことはてなマーク

と、1月から盛り上がりに盛り上がっている【ディズニー・パルパルーザ ”ミニーのファンダーランド"】急遽な、お一人様 IN🏰ランド、行って参りました。




本当に賑わっておりましたびっくりマーク

2/2(金)は❄️極寒❄️予報が出ていたので、早朝待ちは、控え目…な感じにも思えましたが…。

開園時寒以降は、わたし的には、ハローウィーンの賑わい模様でしたびっくり

まだ、コロナ感染対策時の緩やかなパーク感から抜け出せてないわたしがいるみたいで、賑やかさに慣れていないところもあっての感想かもです。





本日のメインイベントは、【40周年バージョンのクラブマウスビート、初回公演】に参列して鑑賞すること


この事だけに、精根使いました。


思っていた程の、初回公演待ち列集中も無く、とても平和に参列⏩️鑑賞できました拍手


明後日、2/5(月)からは、全公演エントリー受付にてのご案内、自由席🈚なのになぁ~キョロキョロ


その後に、スターツアーズで宇宙旅行をして、【ミニー@ファンダーランド】をパレードルート辺りの観られそうな所を物色していたらびっくりマーク

なんと、🏰城前の一般立ち見エリアが40分前でも数列…少し悩んで、そこで待機いたしました。

この日の心づもりでは、ファーストエリア立ち見楽しんだら、サードエリアの全員集合を楽しもうと思っていたので、🏰城前立ち見エリアからは、全員集合には向かえないので、悩んだということです

案の定、全員集合は、雰囲気を感じる程度でした😁💨💨

だとしても、🏰城前はとても楽しめるエリアでした飛び出すハート




ワールドバザールのオブジェは、開園と共に、長蛇でした。



トラッシュ缶も見つけました!


エントランス、次回は、明るいうちに撮りに行かなくちゃ気づき




ディズニー・パルパルーザ"ミニーのファンダーランド”【ミニー@ファンダーランド】

人氣爆発するのも仕方ないと思いました。



わが家の次回の IN🏰ランドは、大きな賑わい日なので、敢えて、のんびりモードな予定ですルンルン