10/2(火)弾丸のお二人様 IN ディズニーランド | ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ハイジのディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



いつものようにお一人様 IN 舞浜の予定だった10/2(火)

ふと、カレンダーを見ればお休み重なってるじゃない!

ハロウィーンハロウィン行けるじゃないニヤリ

急遽のお二人様 IN ディズニーランドに予定変更になった弾丸ハロウィーン

9:00開園なので早めの入場ご案内を期待していたわたしだけど、然程なゲート前の賑やかさでは無かった模様で、5分早めの8:55の入場だった。

🏰シンデレラ城前のウェルカムグリーティングはもはやミキミニはエントランスに向かった様子キョロキョロ
ちょっぴり残念だけど、爽やかな秋晴れの中かなりの満足度⤴⤴だった。

キャンプ・ウッドチャック・キッチンのハロウィーンスヘジャルセットのエビカツサンドはグラサンハートとっても美味しかった。
お薦め度⤴⤴
できればもう一度食べたいな。

午前のスプーキー"Boo!"パレードはホンテッドマンション前でお見送りおばけ
ホンテッドマンションに入っていく間際にみんなてを降ってくれてとってもハッピーな場所だった

ミッキーに指差しもらったぞ~グラサンハート


秋晴れの空がとっても綺麗

午後のスプーキー"Boo!"パレードは、観ない予定だったけれど!


狙ったわけでは無かったけれど!


キャプテンフックス・ギャレーでピッツァ・スモールワールド<アフリカ編>を食べに行って木の間からだけどね、充分に楽しめちゃったグー


こんな素敵なサプライズにも遭遇グラサンハート


極めつけは
ブランニュードリーム🎆
※こちらの画像は公式ページより

花火には苦戦たったわが家も昨日は観ることができた。

ブランニュードリームは曲とのコラボが憎いほど好くて、とっても素敵だった。

是非ご覧あれ!