おはよ~(^^)/ デールちゃん、ようこそわが家へ | 灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

灰子(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



昨日の弾丸ペアINディズニーランドは太陽は強い日差しだったけれど、湿度が低かったので、日陰では涼しく過ごせてなかなかの行楽日和に恵まれたチョキ

ハッピーな1日の中、ジャングルカーニバルのデールちゃんが来てくれたことがわが家のハピエストだったかもグラサンハート


多くのカップルがWゲットの中、ジャングルカーニバル苦戦のわたしはチャームゲット(笑)

あと4種のチャートがあるということは、4回のチャレンジができるということか~ニコニコ

と、前向きにグラサンハート


昔にわが家に来てくれてたチップちゃんもきっと喜んでくれると思うなイエローハート






と、真剣に思っていたのだけれど、2人目のデールちゃんだった!(笑)

でもでも、やっぱりようこそわが家へ爆笑