3月が終わる。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、カルダン店長の久永しんやです。

 

3月が終わってしまいます。

 

長門病院での入院生活から始まった3月。

大きな病気ではなくほっとしました。

病院食も思っていたよりもおいしくて、

注射にもなれたし、

規則正しい生活を送れました。

 

退院してから始まった禁酒生活。

これが辛いのなんのって。

早く飲めるようになりたい。

 

休日は

仙崎を歩き、

萩を歩き、

病院に通い・・・。

休日前夜に深酒ができないことが

アクティブにさせてくれたのでしょうか。

 

そして、スイーツの再ブレイク。

アイス、プリン、和菓子。

なんでも食べたくなってしまう。

食後に。よくないとわかっていても・・・。

 

そんなこんなでばたばたしました。

日常にも大きく変化がありました。

 

やりたいことはまだまだたくさんあって、

やらねばならないこともほんとに多くて、

それが4月からはさらに加速していくことでしょう。

 

けど、すべての基本に、

健康な体、それを支えてくれているひとがいること、

 

忘れてはいけないなぁって

 

実感した3月でした。

今日もしっかり動いて、

いい締めくくりをしよう。

 

 

カルダンのホームページはコチラから!!