ボーリング大会! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの鮎川です!

月曜日に組合主催のボーリング大会に行ってきました!
学生の頃はよく行っていましたけど、今はもう・・・。
年に一回くらいですかね。

久しぶりにするのでボールも身長に選んで選んで。
僕は親指が太いのでなかなか合うのがありません。でも、これかな?ってのでいざゲームスタート!

やはり久しぶりにすると、色々なマークが出ます。
ストライクやスペアがガータ、全然安定しませんでした。
でも、確実にスコアを伸ばし、1ゲーム目は130代!
2ゲーム目は140台。思ったより出来たじゃん!!
そうして終わってみれば20位!!
微妙!!

でも、景品でランタン型ライトを頂きました。
停電やキャンプで使いたいと思います。


カルダンのホームページはコチラ から!!