ホッケ!! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの小野です(*^▽^*)

昨日は久しぶりの外食でした。
お昼に外食なんてどのくらいぶりだろうか・・・。

ランチに選んだメニューは、今が旬のホッケ。
私はホッケが大好きです。
ホッケをからあげにしてもらって楽しみに待っていました。
すると、魚の頭が逆!?
どうやらシェフがさばく方向を間違えたらしいのです。

お腹に入れば同じだから逆でもかまわないのですが、
プロってこの場合やっぱりやり直すのかなぁ・・・どうなんだろうと思ったけど、
味は最高だったので、ものすごく満足でした。

本当においしかったです!


カルダンのホームページはコチラ から!