洋楽だってきいちゃいます | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

 
明けましておめでとうございます。店長の鮎川です。

昨晩、年末年始に溜まってしまった事務仕事をやっていたら、
急にバックストリートボーイズの音楽が聞きたくなり、検索して聞いていました。

久しぶりに聞くといいですね!

一通り聞くと、さすがに飽きてしまい、なぜかマイケルジャクソンを聞こうと思い、またまた検索。

・・・さすがキングオブポップ!!
歌詞の意味はよく分かりませんが、曲・ダンス、最高ですね!
ダンスも思わず見入ってしまいます!
ただ、何かしている時に見ないほうがいいですね(笑)
手が止まってしまいます・・・。

みなさんも手を止めてテンションを上げたいときはぜひ、マイケルジャクソンを聞いてみてください!!

英語は苦手だけど、洋楽をたまに聞く鮎川でした!


カルダンのホームページはコチラ から!