けん玉 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんばんは、いつも元気なカルダンの小野です。

先週、保育園に迎えに行ったら、一生懸命けん玉を練習していた我が子。

私の顔が見えたとたん
「けん玉買って!」
とせがんできました。

あまり欲しがらない子がけん玉だけは欲しがったので、買ってあげることに・・・。

大喜びの子供はけん玉を毎日毎日練習しています。

その練習風景が
「これじゃあ〇〇君に負ける(ノ_-。)もっと練習しなきゃ!」
と言いながら練習しています。

保育園で大会があるらしく、一位を狙っているみたいです!

ちなみに私もけん玉してみましたが、全く乗りません。
案外難しいものですね。

けん玉では子供にあたまが上がりません・・・(ノ◇≦。)



カルダンのホームページはコチラ から!